新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

レポート詳細

「Miro革命」著者さんの豊富な経験から、オンラインならでは強みを発見【第401回 読書会開催レポート】

2022年10月23日(日) 5:30~7:15

神奈川県

オンライン(Zoom + Miro)

10/23(日)に「Miro革命」読書会 第2回を開催しました。今回は著者のお二人にもご参加いただけたので、課題本「Miro革命」の内容について参加者の皆さんの様々な疑問に答えていただきました。

著者のお二人への質疑応答では、オンライン・オフラインでの対話やファシリテーションのプロとして活躍されている、著者のお二人ならではのアイデアや経験談を伺うことができました。単純にMiroをどう活用するか留まらず、参加者全員が参加して、行動に繋がる読書会や対話の未来がイメージできた読書会でした。
開催レポートの詳細は次のnote記事をご参照ください。
https://note.com/takuya_hb1/n/n2e978871562e


ファシリテーター

神山 拓也

コウヤマ タクヤ

Profile

読書会の可能性を探求するシステムエンジニア
滋賀県信楽町出身
会津大学コンピュータ理工学部コンピュータソフトウェア学科卒業

2015年 読書を習慣化。
2015年8月 初めて読書会に参加し、読書を共有することの可能性に興味を抱く。
2017年1月 社内で読書会の同好会を設立し、同年2月より毎月数回ペースで社内外で読書会を開催。
2017年11月 Zoomを使ったオンライン読書会を初開催。
2018年8月 スマホと本だけで、どこからでも参加できるオンライン読書会を開催中!

誰もが気楽に楽しく参加できる読書会を開催します。

キャッチコピー

横浜を中心に社内外での読書会を開催!!ZoomやMiroを活用したオンライン読書会も楽しいですよ♪

このファシリテーターに問い合わせる

ニュース



▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.